アニメ・コミック

2009年10月21日 (水)

sunny days;good weather

最近天気が良すぎるね。
雨がなくてホントうれしいです。
どうも、KANADEです。

雨がないのはいいんですが、日が短いのはちょっとやですね。今日も夕暮れにキャッチボールしてたらすぐに日が暮れちゃって、ボールが見えなくなるのね。。。
結構憂鬱。ボール見えないと怖いからホント日が短いのはなんか、あれですね。(なんだよあれってww

野球といえば、中日がCS第1ステージ突破したんで、是非とも巨人にストレート勝ちしてもらいたいです。
私、立浪選手の大ファンなので引退の年を優勝で飾ってもらいたいですからね。
それに、第3試合の2塁打は本物だと思いましたし!
また、楽天にも頑張ってもらいたいですね。こちらもノムさん最後の年なんで、是非ともパ・リーグ制覇していただきたいです。(日本一はもちろん中日がいただくんでw

話まったくずれますが、最近はアニメも熱いですね。
僕が見てるのは11eyesやら生徒会やら超電磁砲やらですね。
特に超電磁砲(以下レールガン)は半とハンパない。
すごく面白いです。レールガン使いの御坂美琴って言う子がいるんですけどね、てか主人公なんですけどね、もうすごいひきつけてくるんですよw
原作買ってしまいましたしww
4巻予約してないけど、限定版買えるといいな・・・

さて、今日はこのぐらいで。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 77(セブンズ)公式サイト

また次回☆

2009年9月 9日 (水)

here we go;tea time

な~んか最近やることが多すぎるから、やる気が起きないのね・・・
はいどうもKANADEです。

水曜日って憂鬱になりません?
週の初めのやる気があるあの感じは薄れてる頃だし、かといって週末までは何気に結構あるし。
そんな感じできょうもゆきます(何が?

この前、けいおん!のCDを買ったんですよ。あずにゃんとりっちゃんの。
うーん。。。
なんだかんだいってキャラソンは唯が一番よかった感があるね。
憂のキャラソンに期待しよかな。。。
キャラ的には律、あずにゃん、憂の順かな。
世間の澪人気がわからん;;(数多くの人たちを敵に回したKANADEであった。

そうそう、最近東方が面白いなーって思い始めたんですよ。
風神録からやろうかな。星蓮船の委託販売ももうすぐだからそっちからやろうかな・・・
まぁ、今はとりあえず緋想天やってます。アリスいいですアリス。
東方キャラの中だとアリスが一番いいですね。はい。

ほいさて、77もそろそろ運命の塔に入りますよ~
んじゃこの辺で~~
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 77(セブンズ)公式サイト ではまた次回☆

2009年5月 4日 (月)

近頃のアニメ事情日記

・・・
差が激しい・・・

うん。
激しい・・

例えると
タユタマ。原作やった人からするともう地雷ww
展開早すぎwwオリジナル設定いらねww

ハヤテ。これは原作に忠実。
無理があっても、許せる無理。

まぁ、タユタマ作ってる所は地雷しか作んないからねww
あかね色もそうだったようにww

いろいろ、頑張って神アニメをたくさん作ってほしいものですノ

では、U5にかかったKANADEでした~

また次回☆

2009年4月10日 (金)

ちょww無理しすぎ日記

ハヤテ、見たよ・・・・

すごいね。。。。
無理しすぎww

1話だけでほぼ全キャラ出てくるとかなんなの??
しかも、あのマラソン大会を1話で終わらすとかwww
ホント何やってるww

いや、深夜枠になったから無茶苦茶になるだろーなとは予測はしていたんだけど・・・

まぁ、期待できそうなんで期待しますww
無理っつっても頑張ってるほうの無理だったからなww

来週からはネタに困らないようにアニメレビューでもやろうかな~と思ってるんで見てやってくださいノ

ではまた次回☆

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

2009年3月12日 (木)

気分はなんだかいい気分日記

あぁ~すっきり!
勘違いしないでください。別に便秘が治ったとか、う○こが出たとかそういうのじゃないですから。

昨日10時間も寝たからですよ。。
どこの小学生ってかんじですよねww

でも今日は起きる!!
頑張ってまりあ†ほりっく見る!!

まぁ、そんなことはどうでもいいんだが、、、
いまさらなんだが、、、

何でハヤテが深夜放送なんだ~~
クロスゲームって何だ??帰れ!(○`・д・)ノ□・。゚・.

だけどちゃんと4クールやったら許す。
でも、あれ、深夜34時アニメとか言ってやってたから本来の時間に戻ったと考えるのが妥当なのか??
(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・

なんか、きょうgdgdだな、、、
次回までにネタを見つけなければ。。。

今日、昨日の分も同時に更新しました。暇な方は見てってね!

んなわけで、今日も麻衣ちゃんにご登場いただき~~
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

ではまた次回☆

2009年2月15日 (日)

アニメって、クオリティチェックしないのかな?日記

今日は、暇だったんでけよりなのアニメ見てました。
なんだかんだで見てなかったんで。。

すごいですね。あのアニメ。いや、なにってアニメが。。。
えっとね、実況すると。
KANADE「キャベツは知っていたけど、そこまでじゃないだろ~」
・・・・約1時間15分後
KANADE「うっ。。なにこれ。。ボール?サラダってはたして野菜を切っただけだっただろうか。しかもこのわけのわからんカメラマンは何?邪魔。。」
・・・・約3時間後
KANADE「なにこの許嫁設定。何この男。。こんな設定なかったよな。。しかも麻衣に触られて汚れるだと。。。。早く消えろこのカス金髪がぁぁぁぁ、このクソ野郎、マジ消えろ!!ぅわわわわ。真面目にうぜぇ(長くなるのでry」

とこんな感じですね。麻衣は神です。はい、神です。神ですが何か?
原作、作画崩壊もいいところです。カメラマン、原作に影もありません。許嫁、原作はライオネスもそんな言葉を発していません。達也が親父を尊敬。。。全く逆の設定だった記憶が。。
がんばって8話まで見ました。展開が気になるので明日あたり頑張って見ます。
最後に、ほんとに麻衣は(ry

また次回☆

応援中

  • SORAHANEさん「AQUA」
    AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
  • ゆずソフトさん『のーぶる☆わーくす』
  • オーガストさん新作「穢翼のユースティア」
    『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。
  • けよりなMC(オーガストさん)
    『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

メーカーさんリンク

  • SORAHANEさん
    SORAHANE オフィシャルWebサイト
  • ゆずソフトさん
    ゆずソフトオフィシャルサイト
  • Keyさん
    key
  • オーガストさん
    オーガストオフィシャルホームページ