« 復活させてみようと思う。 | トップページ | ゆずソフト最新作「のーぶる☆わーくす」体験版! »

2010年12月11日 (土)

さっそく始めてみよう。

それでは復活第一号。

だいぶ前から世間では話題になっていましたが僕らの神ブランド「オーガスト」から新作が間もなく発売されます!

「穢翼のユースティア」3・25発売が決定しました!
・・・まぁ、皆さんとうの昔に知ってましたよねえ。。。
知らなかった方、ぜひぜひ詳細を見てみてください!
詳細は以下のバナーからどうぞ
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

ちなみに、公式HPで告知されてますが早期予約するとブックカバーがもらえますよ!
普通の文庫本についてくるようなカバーです。
ファンなら持っておきたいですね。
ちなみに僕は予約開始後2日目に予約しました!

また、12・24には美少女ゲーム情報誌「テックジャイアン」の別冊「テックジャイアン スーパープレリュード『穢翼のユースティア』」が発売されます。
こちらには、発売前の情報に加え、体験版が世界最速で楽しめるCD-ROMが同封されています。
さらに、このCD-ROMでしか楽しめないストーリーがあるという事でこれを逃すと見ることのできない内容になっています。ぜひぜひ購入するとよいでしょう!
(ちなみに前作購入できなかった私です。FAのプレリュード本、どこかにあったら教えてください(;A;

詳細はこちらTECH GIAN スーパープレリュード「穢翼のユースティア」

冬コミでの体験版配布もあるという事で、皆さん是非穢翼のユースティア、楽しんでみてはいかかでしょうか??

{予測ですが、オーガストさんは大変ユーザーフレンドリーなのでユーザー登録した中で希望者に毎年年賀状と暑中見舞いを送ってきてくださいます。そこに今回の体験版が封入される可能性が高いです。
現在、オーガスト作品を持っていてまだハガキを出していない方はぜひ、この機会にユーザー登録してみてはいかかでしょうか??}

« 復活させてみようと思う。 | トップページ | ゆずソフト最新作「のーぶる☆わーくす」体験版! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169320/38044564

この記事へのトラックバック一覧です: さっそく始めてみよう。:

« 復活させてみようと思う。 | トップページ | ゆずソフト最新作「のーぶる☆わーくす」体験版! »

応援中

  • SORAHANEさん「AQUA」
    AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
  • ゆずソフトさん『のーぶる☆わーくす』
  • オーガストさん新作「穢翼のユースティア」
    『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。
  • けよりなMC(オーガストさん)
    『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

メーカーさんリンク

  • SORAHANEさん
    SORAHANE オフィシャルWebサイト
  • ゆずソフトさん
    ゆずソフトオフィシャルサイト
  • Keyさん
    key
  • オーガストさん
    オーガストオフィシャルホームページ