« さっそく始めてみよう。 | トップページ | SORAHANEデビュー作「AQUA」体験版! »

2010年12月23日 (木)

ゆずソフト最新作「のーぶる☆わーくす」体験版!

さて、発売日直前ですがゆずソフトさんの「のーぶる☆わーくす」の体験版についてレビューしてみたいと思います!
ゆずソフトさんのゲームは歴代やってますが、数を重ねるごとにどんどん面白くなっているので今回も楽しみですね。

さて、早速感想ですが。。。

面白かった!!

とくに、影武者になるというのはなかなかない設定なので新鮮でしたね。

テキストもゆずさんらしい文体でなんか落ち着きましたよ。
こう、無茶なことをやってのけてしまうお嬢様っていいですよね。ツンもいい感じです。

ネタばれは避けたいので核心には言及しませんが、やっぱり面白い。

あと、もうゆずソフトさんは毎回ですけど。。。

キャラがかわいすぎます!

個人的には麻夜さん推し!あの恥ずかしがりかたとかヤバイ!!このコは、極道の娘という設定のようですね。でも、すごくいい性格してます。惚れたらどうなるんだとニヤニヤせざるを得ないっ。

ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定

次に推したいのはひなた
この元気っ子は素晴らしい。どんどん画面で暴れてほしいキャラですね!体験版の終わり方で一番気になるのが彼女です。

ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定

瀬奈さんも外せません!
なんといっても巨乳メイド。。。。。
ニヤニヤしない手はないでしょう!!(オイ
ちょっとムラm(殴

ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定

メインの灯里ちゃんもはずせない。
金髪のツンデレは素晴らしいという。。。
この子もどーやってデレるのか!楽しみ!!

ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定

そして、静流さん
だいぶ不思議っ子ですね。ちょっと読めない子かな。
どんな感じでルートが進むのか楽しみ!!

ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定

とまぁ、夢いっぱいなゲームだと思います!
気になった人はとりあえず体験版をやってみるといいでしょう。絶対やりたくなりますよww
僕も、体験版で背中を押されました・・・b

さて、明日購入しに行かねば!

« さっそく始めてみよう。 | トップページ | SORAHANEデビュー作「AQUA」体験版! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さっそく始めてみよう。 | トップページ | SORAHANEデビュー作「AQUA」体験版! »

応援中

  • SORAHANEさん「AQUA」
    AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
  • ゆずソフトさん『のーぶる☆わーくす』
  • オーガストさん新作「穢翼のユースティア」
    『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。
  • けよりなMC(オーガストさん)
    『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

メーカーさんリンク

  • SORAHANEさん
    SORAHANE オフィシャルWebサイト
  • ゆずソフトさん
    ゆずソフトオフィシャルサイト
  • Keyさん
    key
  • オーガストさん
    オーガストオフィシャルホームページ