« it's so hard;my everyday | トップページ | さっそく始めてみよう。 »

2010年12月11日 (土)

復活させてみようと思う。

何か月ぶりでしょう?
お久しぶりです。いままで、意図的に放置してたわけですが、気が向いたので復活させてみようかと思います。

しかし、相変わらず誰も来ないブログですね・・・

カウンターがひどいことになってましたwww
まぁ、更新なければだれも見に来ませんねww

現在ほかのブログを開設してやってたりするんですけど、そちらはすでに3000まで到達しようとしてるんですけどね。しかたないね(棒

ちまちま更新になると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

基本的に、ギャルゲーの応援・感想サイトにしたいと思います。
ときどきアニメなど。
とりあえず、方向性を持たせての再出発にしたいと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

しかしまた、ここ数カ月は更新が滞るかもなのでご了承を・・・

« it's so hard;my everyday | トップページ | さっそく始めてみよう。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169320/38043864

この記事へのトラックバック一覧です: 復活させてみようと思う。:

« it's so hard;my everyday | トップページ | さっそく始めてみよう。 »

応援中

  • SORAHANEさん「AQUA」
    AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
  • ゆずソフトさん『のーぶる☆わーくす』
  • オーガストさん新作「穢翼のユースティア」
    『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。
  • けよりなMC(オーガストさん)
    『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

メーカーさんリンク

  • SORAHANEさん
    SORAHANE オフィシャルWebサイト
  • ゆずソフトさん
    ゆずソフトオフィシャルサイト
  • Keyさん
    key
  • オーガストさん
    オーガストオフィシャルホームページ