« free week;but so short | トップページ | cobweb;can't hit »

2009年10月21日 (水)

sunny days;good weather

最近天気が良すぎるね。
雨がなくてホントうれしいです。
どうも、KANADEです。

雨がないのはいいんですが、日が短いのはちょっとやですね。今日も夕暮れにキャッチボールしてたらすぐに日が暮れちゃって、ボールが見えなくなるのね。。。
結構憂鬱。ボール見えないと怖いからホント日が短いのはなんか、あれですね。(なんだよあれってww

野球といえば、中日がCS第1ステージ突破したんで、是非とも巨人にストレート勝ちしてもらいたいです。
私、立浪選手の大ファンなので引退の年を優勝で飾ってもらいたいですからね。
それに、第3試合の2塁打は本物だと思いましたし!
また、楽天にも頑張ってもらいたいですね。こちらもノムさん最後の年なんで、是非ともパ・リーグ制覇していただきたいです。(日本一はもちろん中日がいただくんでw

話まったくずれますが、最近はアニメも熱いですね。
僕が見てるのは11eyesやら生徒会やら超電磁砲やらですね。
特に超電磁砲(以下レールガン)は半とハンパない。
すごく面白いです。レールガン使いの御坂美琴って言う子がいるんですけどね、てか主人公なんですけどね、もうすごいひきつけてくるんですよw
原作買ってしまいましたしww
4巻予約してないけど、限定版買えるといいな・・・

さて、今日はこのぐらいで。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 77(セブンズ)公式サイト

また次回☆

« free week;but so short | トップページ | cobweb;can't hit »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169320/31865989

この記事へのトラックバック一覧です: sunny days;good weather:

« free week;but so short | トップページ | cobweb;can't hit »

応援中

  • SORAHANEさん「AQUA」
    AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
  • ゆずソフトさん『のーぶる☆わーくす』
  • オーガストさん新作「穢翼のユースティア」
    『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。
  • けよりなMC(オーガストさん)
    『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

メーカーさんリンク

  • SORAHANEさん
    SORAHANE オフィシャルWebサイト
  • ゆずソフトさん
    ゆずソフトオフィシャルサイト
  • Keyさん
    key
  • オーガストさん
    オーガストオフィシャルホームページ