« war;so bad | トップページ | sunny days;good weather »

2009年10月14日 (水)

free week;but so short

はてはて、お久しぶりです。KANADEです。
さて、今週はかなり出費しましたね・・・
文章書くのに便利なのでポメラなるものAmazonでポチって、さらに音質のいいヘッドホン欲しかったんで調子に乗ってSONYのMDR-Z600という結構ねの張る代物をこれまたAmazonでポチってしまった。。。
Z600はどうも2か月ぐらい慣らさないと本来の音が出ないらしいですね・・・
今でも十分いい音出してるんで、少し楽しみな気はしますw
てか、この前まで2000円チョイのヘッドホンなんて使ってたからいい音に聞こえるのかな・・・
つってもSONYのやつだけど。
音響関係はSONYすごいですからねw

とまぁ、ここまで音にこだわるようになったのも最近XJAPAN聞き漁るようになってですねw
なんか、ロックとか全く縁がなかったんですけど周りが何気にロック聞いてる人多くて、少しどんなものか聞いてみようと思って聞いてみたんですけどね・・・しかし周りはほとんどXは聞いていない。。とことんイレギュラーだなおれw
すごいです。もう、なんかヤバいです。あの激しさと、音楽と、すべてに燃えました。特にHIDEのギターがかっこよくてw
この前CD屋にhide with Spread Beaverのアルバムが売ってて即買いしました!ja;zooってやつですね。
有名どころのピンクスパイダーとかever freeとかRocket diveなんかが入ってて、ひたすら感激してましたw
この3曲は聞きまくってるし、あと何気に激しめのDOUBT '97(MIXED LEMONed JELLY MIX) ってのがお気に入りだったりします。真面目にいい。
hideさん、ホントに素晴らしい人だったのにかなり残念です。
XJAPANも聞き漁りたいんで、割と今暇な時期に来たのはいいんですがお金がない・・・
頑張って貯めてアルバム買いますか・・・

さて、eden*はまだやれてません。
暇なのにね・・・倦怠期かね。。。
まあ、早いうちにやり終えちゃいます。
うーん。まぁ、今日はこの辺で。
セブンズ色紙当たるといいなぁ・・・

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 77(セブンズ)公式サイト

ではまた次回☆

« war;so bad | トップページ | sunny days;good weather »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169320/31786072

この記事へのトラックバック一覧です: free week;but so short:

« war;so bad | トップページ | sunny days;good weather »

応援中

  • SORAHANEさん「AQUA」
    AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
  • ゆずソフトさん『のーぶる☆わーくす』
  • オーガストさん新作「穢翼のユースティア」
    『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。
  • けよりなMC(オーガストさん)
    『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

メーカーさんリンク

  • SORAHANEさん
    SORAHANE オフィシャルWebサイト
  • ゆずソフトさん
    ゆずソフトオフィシャルサイト
  • Keyさん
    key
  • オーガストさん
    オーガストオフィシャルホームページ