« 約一カ月ぶりの更新・・・orz日記 | トップページ | 明日からお出かけ日記 »

2009年8月 3日 (月)

誕生日おめでとーーー日記

さてさて、今日は誕生日です!
え?
決まってるじゃないですか!
麻衣ちゃんですよ!

原作では海にGOなんですが・・・
あれですね。今日はあいにくの昨日の豪雨で交通機関が・・・

いけませんですーーーーーーー
再現は無理なようです・・・

とまぁ、麻衣への誕生日プレゼントは私のキモチです!!

うー今日は浮かれていて冴えん。。。
このくらいにしておきます・・・

ひとりでどんがら騒いでます・・・

さて、77インスコしてさぁやろ~!
っと思ったんだけど・・・
いろいろやらなきゃいけないことが降りかかってきてだな・・・

できなかったorz

無理、77分が足りない!
キャラ全員ビッチじゃないって(体験版から)久々ですよww
上がりまくりなのに・・・
できない。。

主題歌のSTAR LEGENDが神すぎるんで、それで何とか頑張ります!
あ~早くやりたい・・・

というわけで、今日はこの辺で!

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 77(セブンズ)公式サイト
ではまた次回☆

« 約一カ月ぶりの更新・・・orz日記 | トップページ | 明日からお出かけ日記 »

・・・アフォな日記」カテゴリの記事

コメント

さぁ、皆様方で祝いましょう♪

>今日はあいにくの昨日の豪雨で交通機関が・・・
脳内変換はこういう時のためにあるのです(違)

元井さんありがとうございます!

ですよね!そうですよね!
こういうときの為の脳内変換です!

というわけで、より再現度を高くするためにプレイしてきます!!w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169320/30810647

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日おめでとーーー日記:

« 約一カ月ぶりの更新・・・orz日記 | トップページ | 明日からお出かけ日記 »

応援中

  • SORAHANEさん「AQUA」
    AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
  • ゆずソフトさん『のーぶる☆わーくす』
  • オーガストさん新作「穢翼のユースティア」
    『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。
  • けよりなMC(オーガストさん)
    『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

メーカーさんリンク

  • SORAHANEさん
    SORAHANE オフィシャルWebサイト
  • ゆずソフトさん
    ゆずソフトオフィシャルサイト
  • Keyさん
    key
  • オーガストさん
    オーガストオフィシャルホームページ