« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月22日 (土)

世はコミケ日記

皆さんこんにちは。
忘れたころに更新です。はい。

ここの更新もいい加減になってきたなぁ。。。はぁ・・・(オイコラ
あれですね。予約機能でも使いますかw使ったことないですけど。毎週何曜日更新とか言ってw
まぁ、毎日は最近忙しくなってきたんで無理なんですけど・・・ずびばぜん・・・

そですね。
77はまだ力の塔攻略中ですw
私はこういうゲームなんか遅いんですよね・・・進めるのが・・・
仕方ないねw

その代り、今部屋を改造中ですw
と言っても腐りきったほどに汚い部屋を見違えるほどきれいにしようというアホの子がよくやりそうなことなんですが(それ改造って言わなくね?
まぁ、進めてます。今日中に終わらすつもりでごじゃります。はひ。

そだそだ、世はコミケで盛り上がってましたねw
私は行ってませんが、友人が行ってきたのですよ。
感想「・・・死ねる。」
初参加だったので無理はないですね。
初参加だけではないみたいで。死んだ要因は。
どうもニコ生などでの東方人気による客の増加などが要因のよう。今回東方の製作サークル上海アリス幻樂団が来てましたんでね・・・

まぁ、史上最多人数だったらしいしね。東方は1万人ほど並んだそう。ひぇぇw恐ろしい・・・

まぁ、なんですか。
そのうちいけたらいいですね~コミケ。(死にたいんですねわかります。
いや、死にに行くわけじゃないけどさ。

んでは、今日はこの辺で~

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 77(セブンズ)公式サイト

ではまた次回☆

2009年8月12日 (水)

本拠地からこんにちは日記

はて、名古屋に帰ってきたわけであります。
無線LANというものは予想以上に重いのですね・・・

さてはて、77ですが知の塔攻略完了です!
う~ん
とても壮大な物語ですw
常葉姉妹かわいすぎですwマジやばいですw
特に美紀はほんとに・・・う~んやっぱり亜紀の方か・・・
いや、宙ももちろんかわいいですよ?ですが・・あれは・・・ww
とにかく、最初予想していた通りビッチはいません!今のところ(※KANADE基準)

まぁ、すごいです。やってない方もいると思うのであえて言いませんがw
でも、真相がいまいち掴めてないのはやはり「くぅ」を攻略してこそということなのでしょうか??

次は・・・
本命は瑠々なんですよね・・
でも、最後にとっときたいじゃないですかw(オイマテ
なんで、あえて力の塔に行きたいと思います!

話変わるんですけど、この前ゲマズに行ったんですよ。
そしたら「麻衣のお手製緑茶」とやらが売ってるじゃないですか!!!
迷わず2本持ってレジにGO!でしたww
ちなみにまだ飲んでません!2本並べて飾ってあります!飲むのが惜しいじゃないですかっ!(カエレ

MCのビジュアルファンブックは買います!近いうちに!(まだ買ってないのかよ・・・
金がなかったんです!その日!

とまぁ、そんな感じですかね!今日はこの辺で!

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 77(セブンズ)公式サイト

ではまた次回☆

2009年8月 5日 (水)

新幹線からこんにちは日記

というわけで、はい。
新幹線の中でございます!!

ハイテク新幹線N700系で関東のとある地域に向かっているわけでございますが・・・
ノロいですw
とてつもなくのろいです・・・

ニコニコ動画まともに見れませんww

まぁ、2chとか見ていろいろ過ごしてるのでいいですがww
もうあと30分ぐらいで降りないといけませんw

ネットして過ごす新幹線車内はまた、なんというか・・・
味わったことのない気分ですね(←いい言葉が思い浮かばなかったw

というわけで写真でもうpして新幹線から更新してみますw

今日は、旅館からも更新できそうなのでもしよければ見てやってね☆
77できずに苦しんでるKANADEでありました~
090805_120101_2 090805_120801

また次回☆

2009年8月 4日 (火)

明日からお出かけ日記

というわけで、関東方面にお出かけです。
名古屋を5日に出ます。はい。

とはいえ、向こうにも無線環境あるみたいなんで、新幹線の中から更新とかやってみようかとw
無線LAN装備済みN700系新幹線らしいですから・・・
ちょっとあこがれません?そういうの。なので、5日昼ごろに新幹線から投稿した記事が載っているかもしれませんw
・・・無線使用料24時間500円って微妙ですけどね。。
まぁ、そういう体験はしてもいいと思います!

とまぁ、そんなかんじでやっていきたいと思います!

でですね、77攻略してたのですが。。。
おもしろい!これは久々に来たwほんとにビッチキャラがいません!!
時間さえあれば二人は攻略してたんでしょうに・・・ああ、時間が欲しい・・・

攻略したら例のごとくまた感想でものっけときますw
ネタばれ配慮は全力でいたします・・・

あ、そうそう。
はにはに放送局の後継らしき修智館学院出張生徒会というオーガストのラジオがまたやるそうですねw
プレ放送は8月13日なのでお聴き逃しなくw

満弦ヶ崎中央連絡港市アイスレポートとかだったらよかったのにw
麻衣ちゃんがパーソナリティのw

ま、とりあえずオーガストの次回作はかなり気になるんで、聞き逃しませんよw
とまぁ、今日はこの辺でノ
新幹線から会えたらあいましょうwでは!

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 77(セブンズ)公式サイト
ではまた次回☆

2009年8月 3日 (月)

誕生日おめでとーーー日記

さてさて、今日は誕生日です!
え?
決まってるじゃないですか!
麻衣ちゃんですよ!

原作では海にGOなんですが・・・
あれですね。今日はあいにくの昨日の豪雨で交通機関が・・・

いけませんですーーーーーーー
再現は無理なようです・・・

とまぁ、麻衣への誕生日プレゼントは私のキモチです!!

うー今日は浮かれていて冴えん。。。
このくらいにしておきます・・・

ひとりでどんがら騒いでます・・・

さて、77インスコしてさぁやろ~!
っと思ったんだけど・・・
いろいろやらなきゃいけないことが降りかかってきてだな・・・

できなかったorz

無理、77分が足りない!
キャラ全員ビッチじゃないって(体験版から)久々ですよww
上がりまくりなのに・・・
できない。。

主題歌のSTAR LEGENDが神すぎるんで、それで何とか頑張ります!
あ~早くやりたい・・・

というわけで、今日はこの辺で!

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 77(セブンズ)公式サイト
ではまた次回☆

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

応援中

  • SORAHANEさん「AQUA」
    AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
  • ゆずソフトさん『のーぶる☆わーくす』
  • オーガストさん新作「穢翼のユースティア」
    『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。
  • けよりなMC(オーガストさん)
    『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

メーカーさんリンク

  • SORAHANEさん
    SORAHANE オフィシャルWebサイト
  • ゆずソフトさん
    ゆずソフトオフィシャルサイト
  • Keyさん
    key
  • オーガストさん
    オーガストオフィシャルホームページ