« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月30日 (木)

約一カ月ぶりの更新・・・orz日記

・・・
な~んか1ヵ月更新せずに終わってしまった。

更新してる暇がないのね・・・
ケータイから更新ってのを今検討中何だけど、イマイチやり方がわからん・・・

まぁ、近況ですか。
明日77買いに行きますノ
あれ、かなり面白そうじゃないですか!
体験版もかなり面白かったしww

なんといっても声優がやばく豪華。
安玖深さんが出てれば完璧だったのにな~と・・・

でもまぁ、某ニコニコできる動画なんかでもかなり信者がいたんですよね。
確かに、今年堂々の2番目の作品だと思いますしw(もちろん1位はMCです)

とまぁ、久々の更新もこのぐらいでっていう感じで・・・
来月は毎日は無理ですがちょこちょこ更新したいと思います。

また、見てやってください。よろしくお願いしますm(__)m

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 77(セブンズ)公式サイト

ではまた次回☆

2009年7月 6日 (月)

やっと復帰できた・・・日記

すみません・・・
ホントすみません・・・

なんかいつも謝ってばっかだな・・・おれ。
今回もね、ネットが使える唯一の方のPC逝ってしまったんですよ。
なんていうか・・・そろそろ変えようかな。またこんなことがあってもまずいし・・・

さて、更新できてない間何があったかというと・・・
なにもないね。うん。
まぁ、ネットつなげずに放置してあったPCで天神乱漫の佐奈と葵をクリアしてその後もノロノロと楽しんでるわけです!
かなり面白いですよ!!このゲーム。
なんつーか・・・ギャグセンスはおれ的には良いし、話もしっかり作りこんである上にこぶいちさん、むりりんさんのあの絵。さらに安玖深さんのあの声・・・・
完璧じゃね?
そんなこんなで、まだ名古屋のソフマップには特典こそないもののソフトはまだ残ってました!!
いまさらですが興味がある人、買うべきです!!

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定

以上、KANADEの宣伝でしたぁ~
(・・・宣伝しちゃうほど面白いのですっ☆)

とまぁ、こんなところにしておいて話題と言えばさくらさくらがついに発売されましたね~
しかも地雷地雷と発売前から叩かれていたのに実際は「・・・あれ?良作じゃね?」ですよ。
なんと某掲示板では「CLANNADは人生、Fateは文学」に「さくらさくらは教科書」とまで書かれている・・・
う~ん。やってみようかな。。
でも、まだ積みゲーあるんで終わってからにしようかと・・

・・・終わるのか??
わからん。。。
未だけよりなMCがお目当てキャラしか攻略してないのに・・・
ビジュアルブックも出るそうで・・・
8月でしたっけ。それまでにシンシアさんに会ってきまっす!!

さて、これからはPC逝かない限り頑張って2日に1回は更新していこうと思うので、ぜひぜひ見てやってください!
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

ではまた次回☆

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

応援中

  • SORAHANEさん「AQUA」
    AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
  • ゆずソフトさん『のーぶる☆わーくす』
  • オーガストさん新作「穢翼のユースティア」
    『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。
  • けよりなMC(オーガストさん)
    『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

メーカーさんリンク

  • SORAHANEさん
    SORAHANE オフィシャルWebサイト
  • ゆずソフトさん
    ゆずソフトオフィシャルサイト
  • Keyさん
    key
  • オーガストさん
    オーガストオフィシャルホームページ