« やっと落ち着いてきた日記 | トップページ | 近頃のアニメ事情日記 »

2009年5月 3日 (日)

今日は憲法記念日日記

そのおかげで休みなわけです。はい。
まぁ、休みだから大須に行ったわけですが・・・
途中、鶴舞のへんで機動隊が無双してた(いや無双は嘘だよww)
なんだろーなーと思いつつ通過したわけ・・・

そしたら・・
「日本最強」
「天皇万歳」
・・・・・・
大音量で軍歌を・・・
ようやく理解。。。
今日は憲法記念日。右翼の方々はわーーってなる。機動隊のかたがたはヨーイ。

とまぁ、こんな感じですかね・・・
すごいですね~憲法記念日を侮っていたよ。。
やっぱ日本にとっては大事な日なんすね・・・

とまぁ、機動隊はこの辺にしといて・・

K-Booksで、3000円以上買うとタロットカードが付いてくると・・
で、参加絵師をを見てみると・・・
たにはらなつきしかしらない・・・
友達はリトバスEXのビジュアルブックを3000円で買ってタロットゲット。みたいな?
FAのビジュアルも売ってたからそれにしようかと思ったんだけどね・・・
ほかの店でけよりなPS2初回限定が1990円。こっちの方が欲しい・・・
タロットカードの絵師にべっかんこう先生とか、こぶいち先生とか、むりりん先生とか、Na-Gaさんとかいたらぜってーもらったけど・・・

まぁ、明日も行くしそんとき考えるさww

んじゃ今日はこのくらいで!!

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

また次回☆

« やっと落ち着いてきた日記 | トップページ | 近頃のアニメ事情日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

過激な右翼団体は、実は在日朝鮮人の左翼ですよ!
日の丸のイメージ、天皇のイメージを悪くするために、日々活動を続けています。おそらくその資金は朝鮮系パチンコ経営で稼いでいる朝鮮総連の資金で運用されています。
恐るべし、北朝鮮。だまされないように気をつけましょうネ^^。。

やまさんありがとうございます!
そのようなことを右寄りなお友達が言っていたことがありました~
半信半疑だったのですが、やはりそうなのですか・・・
自分もギャンブルは嫌いなのでパチンコとかは行きませんが・・
よく考えてみれば、天皇大好きな人たちが国を困らせることはしませんもんね・・・

ためになりました!
よければまたコメントしていってくださいね☆

偶然にもまたこのブログにたどりつきました!

君のような若い世代に本当の日本の姿を見てもらいたいと思います。自身と日本人としての誇りが芽生えますよ^^。

よかったらこちらを参考にしてください。決して学校では教えないことがいっぱいありますからね^^。。
http://aikokublog.exblog.jp/
↑私のブログです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169320/29419719

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は憲法記念日日記:

« やっと落ち着いてきた日記 | トップページ | 近頃のアニメ事情日記 »

応援中

  • SORAHANEさん「AQUA」
    AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
  • ゆずソフトさん『のーぶる☆わーくす』
  • オーガストさん新作「穢翼のユースティア」
    『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。
  • けよりなMC(オーガストさん)
    『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

メーカーさんリンク

  • SORAHANEさん
    SORAHANE オフィシャルWebサイト
  • ゆずソフトさん
    ゆずソフトオフィシャルサイト
  • Keyさん
    key
  • オーガストさん
    オーガストオフィシャルホームページ