« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月17日 (日)

ひたすらごめんなさい日記

調子こきました…
すみませんm(_ _)m

どうもKANADEです!
なんかほんとに今週は疲れきってしまっていたので更新が全くできずに申し訳ないです.はい…

でまぁやっと更新するわけですが…

中日弱いですね…
酷すぎですwwもうね,やっぱ川上とノリの穴は大きすぎだね…
予想通りBクラスに落ちてったねww
今はギリギリAだけどさ.
まぁもうすぐ交流戦始まるからど~なるかわからんけど中日毎年交流戦は弱いから優勝は今年無理だろ~な…
若手育成の年だと考えるしかないねww

逆に巨人強すぎww
なにあのチートwwないわ~

あんなのに勝てるわけ無いじゃんww
この前ナゴヤドーム行ったときに後ろのオバチャンがめっちゃ騒ぐ巨人ファンでほんとやかましかったwwまるでKBCw「どぉ~でしょ~」とかまんまKBCwwwんで、巨人が勝ってどーだ中日とか言ってたけど正直逆にこのオールスターチートチームが負けたらダメだろwwとか思いますよ??
ま,今年はどこが勝ってもいーけどねwwどうせ中日勝てんし…

野球はこの位にしといて…
そうせう昨日は名古屋で一番高いと言われるミッドランドスクエアの屋上に行ってきたんですよ~
 それがめっちゃ高くて…それはもうヒナギクが怯えて動かなくなるぐらいww
雨が降ってたのが残念ですが景色はきれいでしたし,よかったですよ~
是非行ける人は行ってみるといいですv(^-^)v
 ただ,入場料700円と懐にお優しくないですけどねww
まぁ屋上のすぐしたのロビーはタダなんですけど景色自体はそう屋上と変わらないんで名古屋に来たらロビーには是非行くといいです(^O^)/
で,その日にヴァイス箱買いしたのは秘密ですww
まぁまぁの当たりでしたけどねww

天神乱漫発売まであと12日bなので(?)今日はメチャ恋らんまん☆でお別れですww

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定

ではまた次回☆

2009年5月16日 (土)

外出日記

ネットが外出先で使えませんでした∑( ̄口 ̄)
なので更新出来ませんでした…

2009年5月15日 (金)

遠出日記

遠出(日帰りで遊びに)いきました(^O^)/
疲れたので更新出来ませんでした…
なふぁ~

2009年5月14日 (木)

なふぁ~日記

頭が狂ったので更新出来ませんでした…
春かな?

2009年5月13日 (水)

だるい日記

とてもだるかったので更新しませんでした…
風邪かな…

2009年5月12日 (火)

寝落ちしたぁ~日記

なので更新出来ませんでした…

2009年5月11日 (月)

ファンタ日記

なんかね、こんなキャーンペーンがあるらしいww

コカ・コーラ、無料で「爽健美茶」を先着10万人にプレゼント

というか、ある。
おれもらってきたww
これ。

090511_22470001

.

.

.

.

本当は爽健美茶しかもらえないらしいんだけど・・
新しいタイプのやつがまだ入荷してなかったみたいでww
自販機がご自由にどーぞって言ってきたからファンタのボタン押したら出てきたww

とりあえず新しい爽健美茶の試飲みたいな感じですかね?
おひとり様一本のようです。
一日一本なのかは謎ですが・・・
名古屋人の血が騒いで止まりませんww
なので明日も試してきます!!(マテ

あ~
11eyes終わらん・・・
やっぱね、ゆかはたまらないと思うわけです。はい。
まぁ、END目指して頑張ります。

今日はこの辺で~ノ

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定

また次回☆

2009年5月10日 (日)

散財リスト、公開できません日記

ごめんなさいごめんなさい。
ぼくがいけません。
ほんとに
ゆるしてください~~

というわけで、誠にすみません。
ちょっとリストさらすのは今週中にやりたいと思いますノ

なんか今日は更新する素材がなくてね~
たぶん水曜にでもなるかと・・・

昨日今日とゲームをまったくやってないww
早めにやらんとww

なんか、今日もなんだかんだで急いじゃったりしてるんでこの辺で!

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定

また次回☆

2009年5月 9日 (土)

ゲーム進行日記

うーん・・・
今日も気がついたら大須にいたんだよね~

行きすぎ。ですよね~
明日もイーパッパに引っ張られながら大須に行かなきゃならないとか・・
何やってんのか・・・

もう、今月ホント金が使えないから財布には1000円以下。
そうしないとマジで死ぬからね。おれ。
天神乱漫が手に入らないとかなったら自殺するからね。おれ。(しねぇよww)

んで、ゲームなんだが・・
PrincessParty主要3キャラクリアしたぜ~~
いや、全然いいゲームだろ。
面白いし、結構やってて楽しいww

でも、たたかれる理由もなんとなくだがわかる気がする・・
あのノリに乗れない人は確かにキツイ。
常にハイテンションなゲームだからそこら辺は「え~」ってなる人はノリについてけない人はかなり多いと思う・・・

もうひとつ、11eyesを絶賛プレイ中。
かなり面白い。ホントいいゲーム。ゆかはマジいい。さすが安玖深さん。

で、efはというと・・・
放置プレイww
でも、案外すぐ終わると聞いてやる気になりましたww
これで、天神乱漫まで暇せずにいられます!

散財リストは明日にノ(できるかなぁ・・・出来なかったらすみません)

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定

ではまた次回☆

2009年5月 8日 (金)

バカは風邪をひかないというは嘘日記

この前、限界に挑戦するという日記を書きましたがどうなったのかまだ書いてないですよね・・・

とりあえずネタになりそうなので後日談とでも・・・

まぁ、確か12時くらいからやってたんですよ・・
タユタマ案外長いな~とか思いながらぐだぐだやってたら共通が3時位に終わって
「やっとアメリいけるわ~長げ~」
とか言って個別入ったのですよ・・

そのまま6時までやってしまった・・・

就寝時間AM6:00
起床時間AM7:30

当然その日はクソだるい。
夜になったらアニメ見ようと無理に起きていたんです。
そしたら、いつの間にか意識が飛んでて・・・(要は寝てたんだけどねww)
目覚めと共にノドの強烈な痛みと風邪特有のあのだるさ…

もうね、無理した結果が2週間という長い期間風邪にうなされる結果に・・

でね、最初に書いたようにおれ馬鹿だからまた懲りずにやったわけです。。。

すんなりできたねww
もれなく風邪が付いてくるとかなしでww
なんなんだろねww
別に悪いことした覚えないんだけど・・・

とりあえず、いまは4時までやっているという生活をしてるわけです。
こんな馬鹿でも風邪は引くのですヨww

そいや、今日金スマで清原の特集やってましたよ!
巨人はマジで人でなしですね・・・
ホント腹立つわ~
あんなことやってるから勝てるんだろうけど、ホント金とかじゃなくてちゃんと選手とか監督とか人として扱えよ
いやマジで
なにあれ、まるでモノ扱いだよね・・・

ナベツネとかホント球界から完全に消えてもらいたい。
ちょっとでも関係してほしくないね。
2004年の球界再編の時も選手に発言権ないとかアホなこと言ってたからなww
あの時は、ホント古田がよくやってくれた。
敵のチームからも打席に入るとエールが送られるほどに球界の神でしたからね・・・

いやまぁ、プロ野球は選手がいてこそ成り立つもの。
選手をしっかり人としてみて、しっかりサポートしてちゃんと選手の立場になって物事を考えてオーナーとかもやってほしいね。

巨人みたいに使えなくなったら
「来期君と契約はしない。なにかある?」
なんて、ホント清原ほど活躍してくれた選手に対して言える言葉なの?
あんだけ活躍してもらってそれってホントに人としてサイテーだよね・・・
裏でどーでもいいことに金使ってるあんたらが言えることなの?何様?って感じ?
まぁ、つい最近のことだから今でもこんなことが続いているのかどうか、知らないのでなんとも言えないですが、まぁとりあえずこんなことがなくなる球界になりますように!!!

まぁ、今日は熱くなりすぎたんでこの辺で!

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。<a href=

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定

また次回☆

2009年5月 7日 (木)

祝!1000HIT日記

やった~
やっとのことで1000HITしました~
わ~い!!ぱちぱちぱち~

・・・・
自分で祝ってどうする・・・

しかも1000踏んだのおれorz
いやなんか、正直祝っていいものなのかどうか・・・
でも、1000まで来たのも皆さんのおかげなんで、祝うというよりむしろ感謝ですね。

みなさん。いつも見てくださってホントーにありがとうございます!
これからもがんばるんで応援よろしくお願いします!!

いい機会だから、これから100番ごとにキリ番報告コメにでもしてもらえるとうれしいです!
もしよければお願いしますね~ノ

そうそう、昨日いろいろみてたらついにあったww
「Princess Party~青春禁止令~」FULLバージョンww
歌詞がマジでカオスだwwあれww
吹いた順に行くとだね
「わいせつ物見つけ次第、モザイクで塗りつぶせ♪」
「初音島にはブスはいねぇ!」
「やったぜ☆童貞☆魔法が使える♪」
「年上キャラより年上だ!人生この先わかんねぇ!」
「校則ってのは、昔からばれなきゃOKなんだよね~」
・・・・
流石だとしか言いようがないww
普通の歌じゃないよね?そうだよね?
1番ですらカオスなのに・・・

さすがIOSYSというのか、CIRCUSが方向を間違えたか(いや、むしろ合ってる?)・・・
まぁ、どっちかだよねww

さて、名古屋は今日ハヤテとけいおんの放送なのです!
うんたん見てきます!
では!
(・・・言ってるほどU5でもないと思うんだよね)

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定

ではまた次回☆

2009年5月 6日 (水)

どーでも日記・・・

はぁ、疲れた。。。
寝疲れした・・・・

まともに最近ゲームができないんですよね~
おもに原因と言えば・・

・寝てる
これは、ホントに痛い。
寝ると起こされるまで絶対に起きない(起きれない)人だから、ホントこの悪い癖だけはなおしたい・・・

・ニコニコ生放送
ほんと、これはマジでゲームの時間を減らしてる一番の原因。でも、放送主みんな面白いからついつい見てしまうんだよね・・・
そろそろ卒業したい・・・

・ネットサーフィン
これはwww
2番目の原因。皆さんのブログみたりとメーカーHP行ったりと
・・これはそう時間取らないんです・・
一番は、ちょっとググるとそのまま生放送にいったりと・・・
なんという連係プレーww

とまぁ、生活を見直してみようとしてるわけです。
PC内でのww
もう病気だぜwww

とまぁ、今日はここまで~
今週の土日に4月とGWの散財リストをあげちゃうぞ~
お楽しみに~ww

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

ではまた次回☆

2009年5月 5日 (火)

ちょこまか大須に行きすぎ日記

また行ってきてしまった・・・
散財した・・・

とりあえず、今月買わなきゃいけないものをあげてみよ~のコーナー
・天神乱漫
・ヴァイスシュヴァルツ リトルバスターズエクスタシーブースターパック箱

それにかかるお金 ハウマッチのコーナー
・9240
・6300

今自由に使えるお金のコーナー
・8600

た、たらね~~~~天神乱漫すら買えねえwww

今日つかったコーナー
・6000チョイ

僕がヴぁかでした・・・

買わないわけにもいかないので、頑張ります!
以上、僕の財政赤字を晒す悲惨な日記でした~~

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

また次回☆

2009年5月 4日 (月)

近頃のアニメ事情日記

・・・
差が激しい・・・

うん。
激しい・・

例えると
タユタマ。原作やった人からするともう地雷ww
展開早すぎwwオリジナル設定いらねww

ハヤテ。これは原作に忠実。
無理があっても、許せる無理。

まぁ、タユタマ作ってる所は地雷しか作んないからねww
あかね色もそうだったようにww

いろいろ、頑張って神アニメをたくさん作ってほしいものですノ

では、U5にかかったKANADEでした~

また次回☆

2009年5月 3日 (日)

今日は憲法記念日日記

そのおかげで休みなわけです。はい。
まぁ、休みだから大須に行ったわけですが・・・
途中、鶴舞のへんで機動隊が無双してた(いや無双は嘘だよww)
なんだろーなーと思いつつ通過したわけ・・・

そしたら・・
「日本最強」
「天皇万歳」
・・・・・・
大音量で軍歌を・・・
ようやく理解。。。
今日は憲法記念日。右翼の方々はわーーってなる。機動隊のかたがたはヨーイ。

とまぁ、こんな感じですかね・・・
すごいですね~憲法記念日を侮っていたよ。。
やっぱ日本にとっては大事な日なんすね・・・

とまぁ、機動隊はこの辺にしといて・・

K-Booksで、3000円以上買うとタロットカードが付いてくると・・
で、参加絵師をを見てみると・・・
たにはらなつきしかしらない・・・
友達はリトバスEXのビジュアルブックを3000円で買ってタロットゲット。みたいな?
FAのビジュアルも売ってたからそれにしようかと思ったんだけどね・・・
ほかの店でけよりなPS2初回限定が1990円。こっちの方が欲しい・・・
タロットカードの絵師にべっかんこう先生とか、こぶいち先生とか、むりりん先生とか、Na-Gaさんとかいたらぜってーもらったけど・・・

まぁ、明日も行くしそんとき考えるさww

んじゃ今日はこのくらいで!!

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

また次回☆

2009年5月 2日 (土)

やっと落ち着いてきた日記

タイトル通りのKANADEです
やっと落ち着いたと思ったら・・・

いろいろ告知されてますねww
まずは・・・
Angel Beats! 特設ページ
これ!
復活しましたね~麻枝さん。
ブログも始めたみたいで・・・
って休職中ですか!?皿うどん素通りですか!?スターオーシャン4わかりません!!ハルヒじゃんとか言う突っ込みとかはなしです!

G'sと連携なので、ゲームかどうか定かじゃないんですけど・・・
開発日記なのでゲームかと・・
だとしたら・・・
Rewriteもうだめじゃんww

麻枝×Na-Gaには勝てない気がする・・・
ロミオと07は正直Keyには合わないと思う・・・
都乃河さんだけが期待の星かと・・・

しかし会議カオスですねww
P4やりたいんですけど・・金ないorz

とりあえずAngel Beats!は期待大ですね!!

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

ではまた次回☆
(あ、前回はすみませんでした。謝ります。えらいひとは暴行罪で今トイレに1週間過ごすの刑にされてますww)

2009年5月 1日 (金)

メーデー日記

メー

言ってみただけですww
メーデーって、

メー=メイ=命
デー=日

命日?みたいな感じじゃありません?
なんの?みたいな?

・・・・・
すみません。僕がアホでした。
・・
すみません。今日はこれだけです。。
では!

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

KANADE「なんとかやったぜww」
えらいひと「なぁ、KANADE・・・」
KANADE「ん?」
ボコ、ぐしゃ、ドカン。
えらいひと「ブログなめんな」
KANADE「ずびばぜん(すみません)ぼうじまぜん(もうしません)」
けいびのひと「こいつを暴行の容疑で捕まえろ!」
えらいひと「えっ?なに?やめて~~~~」
KANADE(フッ。ざまあwww)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

応援中

  • SORAHANEさん「AQUA」
    AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
  • ゆずソフトさん『のーぶる☆わーくす』
  • オーガストさん新作「穢翼のユースティア」
    『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。
  • けよりなMC(オーガストさん)
    『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

メーカーさんリンク

  • SORAHANEさん
    SORAHANE オフィシャルWebサイト
  • ゆずソフトさん
    ゆずソフトオフィシャルサイト
  • Keyさん
    key
  • オーガストさん
    オーガストオフィシャルホームページ