« どーでも日記・・・ | トップページ | バカは風邪をひかないというは嘘日記 »

2009年5月 7日 (木)

祝!1000HIT日記

やった~
やっとのことで1000HITしました~
わ~い!!ぱちぱちぱち~

・・・・
自分で祝ってどうする・・・

しかも1000踏んだのおれorz
いやなんか、正直祝っていいものなのかどうか・・・
でも、1000まで来たのも皆さんのおかげなんで、祝うというよりむしろ感謝ですね。

みなさん。いつも見てくださってホントーにありがとうございます!
これからもがんばるんで応援よろしくお願いします!!

いい機会だから、これから100番ごとにキリ番報告コメにでもしてもらえるとうれしいです!
もしよければお願いしますね~ノ

そうそう、昨日いろいろみてたらついにあったww
「Princess Party~青春禁止令~」FULLバージョンww
歌詞がマジでカオスだwwあれww
吹いた順に行くとだね
「わいせつ物見つけ次第、モザイクで塗りつぶせ♪」
「初音島にはブスはいねぇ!」
「やったぜ☆童貞☆魔法が使える♪」
「年上キャラより年上だ!人生この先わかんねぇ!」
「校則ってのは、昔からばれなきゃOKなんだよね~」
・・・・
流石だとしか言いようがないww
普通の歌じゃないよね?そうだよね?
1番ですらカオスなのに・・・

さすがIOSYSというのか、CIRCUSが方向を間違えたか(いや、むしろ合ってる?)・・・
まぁ、どっちかだよねww

さて、名古屋は今日ハヤテとけいおんの放送なのです!
うんたん見てきます!
では!
(・・・言ってるほどU5でもないと思うんだよね)

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。 ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定

ではまた次回☆

« どーでも日記・・・ | トップページ | バカは風邪をひかないというは嘘日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

10000ひっとおめっとさんです
・・・あ、桁間違った(蹴)

>1000踏んだのおれorz
レアですね(マテ
私も自分のサイトで1度ありますがショックですよね(^_^;)

元井さんどーもです!
どうもありがとうざいます!!

0がひとつつくかつかないかで大違いですよねww

もう、相当ショックで、もう最上級のソック状態ww

元井さんも60000HITおめでとうございます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169320/29497043

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!1000HIT日記:

« どーでも日記・・・ | トップページ | バカは風邪をひかないというは嘘日記 »

応援中

  • SORAHANEさん「AQUA」
    AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
  • ゆずソフトさん『のーぶる☆わーくす』
  • オーガストさん新作「穢翼のユースティア」
    『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。
  • けよりなMC(オーガストさん)
    『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

メーカーさんリンク

  • SORAHANEさん
    SORAHANE オフィシャルWebサイト
  • ゆずソフトさん
    ゆずソフトオフィシャルサイト
  • Keyさん
    key
  • オーガストさん
    オーガストオフィシャルホームページ