« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月28日 (土)

継続って、簡単なようでムズカシイヨ日記

もう、3月パーフェクト更新、諦めました。KANADEです。毎日更新している方、ホント尊敬しますよ。。
いや~4月こそパーフェクト行きます!

そんなこんなで、、、
一昨日、ハヤテのごとくPSP版。ナイトメアパラダイスを購入してさっそくPLAY。
ただのギャルゲーだと思っていたんですが。。。
いや~違いましたね。慣れている人はそこまで~って感じかもしれませんが、ギャルゲーパートだけでなくてやりこみ要素も結構ありますし、普通のギャルゲーのような選択肢がないんですよ。。。時間制限がついて、さらにタイミングも合わせなきゃいけなく、選択できる数が多すぎる。。
この普通じゃない「選択肢」にかなり苦戦しました。。。
まさか「選択肢」に苦戦するとは思いませんでしたよ。。

ま、今月おかげでお金。ホントに底をついちゃったけどね。。。
月末で助かったよ...

というわけで、今日は急いでるからバナーなし!
ではまた次回☆

2009年3月25日 (水)

久々のボール日記

ホント久々にボールを投げましたよ。。
2年ぶりぐらいですかね。。

そろそろ、本格的に体を慣らしていかないとだめだな~と思ったんで2,3時間ボール投げてバット振ってとやってました。

そこで、、、
球速が劇的に落ちたor2。。
半分くらい?かな。
100km/h近くあったのにあれじゃあたぶん70km/h行っていいとこですね。
今は100km/h越え目標でどうにかしないといけないな~と、、

でも、サイドスルーのフォームはそのまんま残っていました..ヨカッタ.
このフォームだけは取り柄でしたからww
あと、サイドからの送球は速度と精度は落ちてなかった(気がする)から、よかったす。。

まぁ、明日からもきちっとトレーニングすっかな。。

んで、今日はシンシアさん!早く攻略しないと。。。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

ではまた次回☆☆

2009年3月24日 (火)

速報日記(日本万歳!)

勝ちました!!V2達成しました!
いや、すごいですね。。
今日はファインプレーの嵐った感じでした。すごい。
では、自分なりにちょっとまとめを。。

1回 イチロー、打ちましたね~センター前に。いい感じで行くかな?と思いきや小笠原のフォースアウトで終了。。
 韓国打線は、岩隈相手に3者凡退。。手ごたえアリアリです!

2回 イチロー、この回ではチャンスを逃すファーストゴロ。残念、、、
 またもや韓国打線は3者凡退。や~すごいっす岩隈。
 この時点で、韓国の奉重根は51球。既定の半分まで投げてしまいましたww
しかし、岩隈はその半分の23球ww

3回 先制打です!小笠原!
これで勝ちはもらったぁ!!中島の足の速さも得点につながりました。
 韓国。。。またまた3者凡退。。変なもんでも食ったか??岩隈、7球でこの回終了。ちょうど30球。奉重根は74球。この差は何だww

4回 ついに日本も3者凡退。。ガンガレ。。
 岩隈、ついに初ヒット許すも順調に投げ、4人で終わらす。

5回 相手ピッチャーを引きずりおろす。も、青木のダブルプレーで、得点なし。
 しかし、この回の見せ場は守り。
同点HRを放たれたも、直後の内川の好捕球と素晴らしい判断でかなりの精度の好返球。惚れました///

6回 日本は新たなピッチャー前に3者凡退。ドマイ
 この回も守りが光る。城島のナイス判断!
韓国の盗塁王を見事に刺しました!いや、あれも普通じゃとてもできない神業、、惚れます//

7回 日本、本領発揮!片岡が打って走って盗んで、イチローも得意(!?)のバントヒットでつなぎ、中島がレフトへぶち込み勝ち越し!!
素晴らしいつなぎ方です。
 韓国は岩隈を前にしてまたも3者凡退。

8回 内川のライト前ヒットから火がつきました!
相手ピッチャーが変わっても「何それ?おいしいの?」と言わんばかりに稲葉のヒット、岩村の犠牲フライでさらに1点追加!
 しかし韓国も犠牲フライによって一点返され一点差に。ここで岩隈交替です。岩隈の素晴らしいピッチングにベタ惚れ///

⑨回 イチローヒットも、相手クローザーに無得点で終わる。
 ここを抑えればV2。ですが。。
韓国。ダルビッシュに襲い掛かり、まさかの同点or2.日本、最悪の事態だけは避けましたがこのまま延長戦へ。

10回 韓国はイチローを敬遠はしませんでした。ここだけは褒めましょう。よくぞ本気で来てくれた。
それに答えたのかイチローは2点の勝ち越し点を決めた打球をセンターへ!最後の最後にイチロー、やってくれました。おいしすぎますww
 韓国、ダルビッシュ前にして野手を全員使い果たす。最初の1人はフォアボールでしたが、後の3人を抑える。
最後の打者を空振り三振に仕留め、日本2回目、2連続の世界一!すばらしい!
侍JAPAN。惚れました///

勝ちはダルビッシュ。岩熊じゃないんですね。。。
MVPはこちらも2連続松坂。
松坂の試合はその試合も完璧でしたからね。誰も文句は言わないでしょう。
しかし当の本人は「この大会は僕じゃないと思っていた。岩隈君に申し訳なくて…」と、岩隈に気を。。優しいです。惚れます//

てか、大会で、一番の観客動員数だったらしいですよ?5万4846人。すごいですね。
今大会は、韓国と9試合のうち実に5試合。ワールドじゃなくて完全に韓国戦じゃないですか。これは問題だと思います。今度の2013年のWBCではこのような問題点も改善していただきたいですね。

しかし、いいものを見せていただきました。感動しました。原さん、素晴らしい!
中日の選手が出てないのが少しあれですけど。。。素晴らしいです。

以上、速報日記でした!!
じゃ、また次回!!

2009年3月23日 (月)

無理っ、ほんと無理っ日記

Canvas3クリアとか。時間ねぇしorz
そもそも、はやくefクリアしないといかんのに。。

てか、けよりなやらなかんのに。
んにゃ?

つくったPCはヌルヌル動いてますよ~
ネ申だす。

で、今日はとんでもなくあれ。ネタがない。
いつもの会話もする気になれない。だから、、、
きょーはこのくらい。んでは。
今日は、ミアちゃんで!別に横向いてるのが好きとかそんなんじゃないすよww
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

また次回☆日本勝てるよーに!

2009年3月22日 (日)

久々にお家でまたーり日記

マジなの??
ほんとなの??
「ハルカナソラ」発売って!!!
やたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
穹メイン、しかも願望の委員長ルート!!
ヨスガのときに委員長ルートあると信じ込んでなかったあの悲しさ。今でも心に思い残ってたんですが。
晴れました!これ、買います!
9月だし、夏コミ終わった後だし!

とまぁ、今日はゲームでもしてすごします!
そうだな~
じゃあ今日はCanvas3の誰かを攻略します!
感想は明日のブログで!!

今日のバナーは
ヨスガノソラの穹

『ヨスガノソラ』 応援中です!

と、けよりなのリース!

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

ではまた次回☆

2009年3月21日 (土)

PC制作日記(第3期)

昨日の記事のつづき。見てない人は戻ってみてね!

1時間後・・
KANADE「動いたー」
ジャック「ヤッター」
10分後
KANADE「・・・・あれ?どうやるの?」
後輩「・・・・どうでしたっけ?」

ここで僕らは致命的なミスを。。。
ドライバはあとに、さきにOSを入れなくてはならない。
さらに、ブートがないはずのFDDになってる。
CD/DVDにしたはずなのに戻ってみればまたFDD.F10キーを押し忘れてたという罠。。英語できないんだから勘弁してよ~

とこんな感じで2時間後・・・
一同「おぉぉぉ」
画面「Windows7」
KANADE「かっけー」
後輩「ヌルヌル動きますね!7ならいいかも」
ヒョギフ「メモリ3GBだからな」

と、じさくPCが動きました。

ここまでは昨日の話。
今日は。。。

XPを入れる試みをしたんですが、大苦戦。。
大変でした。
7とブートさせるのに3時間強。。
まぁ、できたからいいよ。
まさか成功すると思わなかったPC作りでした!!

今日もバナーなし!!
じゃまた次回☆

2009年3月20日 (金)

PC制作日記(第2期)

はてはて、今日も作るよー
ってことで、また大須に行ってきましたノ
相変わらずK-Booksに引きずり込まれそうになったKANADEですが、、、なんとか持ちこたえた!KANADEちん、えらい!(ハヨカエレ

んでまぁ、午前中は部品買いですね。
隔離んと、後輩と行きました!
マザボと、CPUとメモリとHDD。
案外安いものですね。。
CPUはCeleron430.一番安くて高性能なものです。
メモリも3GBも買いました!!

さて、午後からは組み立て~~
CPU,怖いっす!
ほんと、慎重になりすぎてもう。。。。
デリケートすぎるって怖いよ。。両極端てヨクナイヨ。。

しかし、それ以上に苦戦したのがそのCPUの上につくクーラー。
KANADE「ここをこう回すんじゃね?」
ヒョギフ「ちげぇよ、こう回すんだよ」
ジャック「違うよ。逆に回すんだって。そうじゃないと取れる」
KANADE「mjk」
ヒョギフ「とれたよ。。。ちがう、やっぱさっきの方向で合ってたんじゃん」
後輩「先輩。これ、押すんじゃないすか?」
隔離ん「ほんとだ。」
ジャック「いって。マザボのトゲトゲ痛い」
KANADE「まぁいいんじゃね?ひっつけば。てか大丈夫かジャック?」
※多少フィクション。

とまぁ、マザボになかなかつかなくて10分は苦戦。。
隔離んの出番が少なかったのは、カメラマンだったから。許せ。

1時間後。。。
これ、次に記事に書きます!!
なので、久々にバナーなし!
じゃまた次回☆

2009年3月19日 (木)

PC制作日記(第1期)

てなわけで、上から許可が下りたのでつくりますっ!PC。
マザーボードとCPUなどという状態のものから組み上げて作ります!!
というわけで、聖地ともう一つの名、電気街(こっちがメインだよな~一般人は)大須に行ってきました!

ひとこと。疲れた。てか何で俺がヒョギフ大統領のチャリを押しながら走ってんだよ(#`Д´)
3月なのに暑かったぞ!!強烈に(;д;)
まぁいい。

マザボ、CPU合わせて1万チョイなんですね。。
Atomはコミコミで6千円。安くなりましたね~
てな訳で明日組みます!!お楽しみに!!

で、勝ちました!2連勝ですね!!
5-0ですか。。。
次は。。。韓国戦ですか。。。
KANADE「ま た お 前 か。帰れよホント。。しつこい」
えらいひと「勝てる気しねぇ~」
KANADE「勝てると思うんだがな~」
えらいひと「・・・まぁ、勝てなくもないと思うんだけどね。」
KANADE「ピッチャーによるな。」
えらいひと「あまいな。やっぱりここは・・・」
かんとく「早くスタジオから出てってください!」

こんな感じできょうはここでやっとメイン、フィーナ姫の登場です!!
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

ではまた次回☆

2009年3月18日 (水)

こまったちゃん日記

こまった。。
きょーれつに困った

爆発実験がとある事情によりできなくなってしまった!!!
あ~あ~ど~しよう高く振り上げたこのう~で~をハゲ頭に数発思いっきりぶちおろしたいわ~~

というわけで、PCつくります(マテ
何がどうであれ、作ります。
がんばります。

さてこの話は置いといて、日本韓国に2連敗ですor2
中島しっかりしてくれよ。
熱出すなよ。
みんな打てよ。。
ちゃんと守れよ。。
キューバには2連勝してね原さん!!

あと、更新ストップしてごめんなさい
きょう、3月15、16、17、18一気に更新しました。良ければ見てってください!コメント待ってまーす!

てなわけで、今日はさやかさんで!!
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

また次回ノ

2009年3月17日 (火)

CO2日記

さて、前回の講義、今日も受けてきました
今回はなぜCO2がいけないのかという様なお話でした。

そこで、意外なことに「光」が一番関係しているということです。
博識な方は「当然だ」と思われるでしょうが、ほとんどの人は
えっ?と思われたのではないでしょうか?

光には見えない光があります。そして光には温度があります。
そのひとつに赤外光と言うものがあります。
ピン!ときた方もいるでしょうが、電気ストーブの「遠赤外線」あれと同等のものなんです。
CO2はその赤外光を吸収してしまうのです。
そう、温かい赤外光を放熱せずに吸収する=地球が暖かくなる
これが地球温暖化だったのです!

個人的には超~感動したんですが・・・
皆さんどうでしょう??

と哲学的になってしまったところで今日はエステルさんで!ヒョギフ大統領さんのヨメです!
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

ではまた次回☆

2009年3月16日 (月)

ミカン日記

今日は学校でとてつもなく地球外生物に近い物体を製造しました。。。

相当グロいんで「写真アップできません!」

では、奴の写真抜きプロフィール
ベース:岡山県産ミカン
トッピング:塩、緑色着色料、ローダミン、etc
ミカンを火炎放射して焦がす。焼く。
すると。。。

というわけで、日本勝ちましたね!!
松坂はネ申ですね!!
キューバの監督が褒めたたえるくらいですから!

松坂と言えば。。
TVでやっていた上地の特番。結構いい話でしたよ
松坂の女房が上地だったことは知っているんですが、ここまで詳しくは知りませんでした。。
番組終わった後、ググってみたら同じことが書いてある記事がありましたよ
丹波先輩の話ですね。。
いや、いい話でした

とこんなところで今日はみどりん!!麻衣の吹奏楽部の先輩です!!
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

ではまた次回ー☆

2009年3月15日 (日)

カラオケ~DAMはDAME~日記

はい、予告通りカラオケ行ってまいりました!KANADEです

なんと、今日の機種はDAMでしたorz
なぜかというと。。。
KANADE「JOYでお願いします!」
店員A「JOYもうないんでよね~ごめんね~」
KANADE「そーですか~」
KANADE心の中「客にタメ口聞いてんじゃねえよこのクソ野郎が!!DAM消してJOY入れろやこの野郎!!」

とまぁ、こんな感じで成り行きでDAMになってしまいました(ハァ
案の定、東方アレンジボーカルは1曲だけ。やってらんないね。。。
ただ、けよりなの曲を全コンプしてるのは褒めるけど!!
やっぱDAMSOUNDになるべきだね!うん。(マテ

11時までは地元のお友達Aといたんですが、それからはO・S・O(別名、イーパッパ)が乱入。
今回含め2回しか会ったことがないAにいきなり抱きつくつくというサプライズ
しまいには、ズボンを脱ぎだしました。。
相変わらずわけわかりません。
ただ、ひとつわかったことがありました。それは、
いつもの何気ないO・S・Oの行動は、知らない人が見たら爆笑級だということが
実際Aは笑い転げっぱなしでした

さて、今度のカラオケははぐちゃ連合でのJOYでカラオケですね!
どうなるか楽しみです!

え?何を歌ったかって??
歌いすぎて覚えてません(オイコラ
とりあえず、けよりな関係とリトバス関係は全部歌いました!

で、毎回麻衣はくどいとみなさんおっしゃる(ひどい!ひどすぎる!)ので今日は菜月ちゃんで!!
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

ではまた次回☆

2009年3月14日 (土)

神降臨日記

さて、今日は大須にいってまいりました(≧∇≦)
目当てはけよりなのしおり!!

さて、しおりは今日水月さんにも協力していただきなんと7枚げと!!
僕の最終的な手持ちは12枚となりました~~Σ(゚д゚;)

んで、コンプしたのかというと。。。
できませんでしたor2
さやかさん、リース、シンシアがもらえませんでした。。

ちなみに今あるのはコレ!!↓↓

Hi3a0016

.

.

で、もちろんダブりがあるわけですが、、
驚く現象が起きていたんです!!
その現象がこちら!!!

Hi3a0017 .

.

.

麻衣ちゃんが4枚~~~~
神降臨しよった~~
やっぱ俺の愛は本物だったんだな~~
やべえ!!まじいやべえ!!
いやっほい~~

えらいひと「KANADE、ついに精神が狂いだしたか?」
通行人「え~マジ~きもーい。麻衣ちゃんが許されるのは~」
KANADE「俺だけだぁぁぁ~~~」
えらいひと「KANADE,精神科行こうか・・・」
KANADE「俺の愛は本物だぁ~~」。。。つづく
かんとく「つづきません」

そんなこんなで、帰りにK-BOOKSという同人系のお店に行ったら、、、
「けよりなのピンバッチ210円」
はい。その場で全コンプ。。。

何やってんだか。。今月ハヤテのゲーム買わなきゃならんのに。。。

明日はO・S・Oさんと地元のお友達とカラオケ行ってまいります!!
また報告、しますね(=゜ω゜)ノ

今日も麻衣ちゃんで締めくくりましょう!!
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

ではまたまた次回☆

2009年3月13日 (金)

ねむねむ日記

眠いっ!
超~~眠い。

昨日頑張りすぎて4時まで起きてたのがいけなかった。。
両極端てヨクナイネ。。

今日は、3時ごろ寝よう。
明日は大須行くもの!
ゲマズのけよりなしおりもらえるの今週で最後だから行かなくては!!
でも、麻衣は2枚持ってる(おぃ
大事に保管中www

さて、今日はCO2計測器を駆使して研究しようという講義に参加しました。
とても楽しそうです。
これから1年やるそうなんですが。。。
今、地球の平均CO2量が400ppmなんですって。でも、このままだと2100年には700~800ppmになって大変なことになるそうです。
考えさせられます。。。
省エネしましょう!!!

んなこんなで今日も麻衣~~
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

んではまた次回☆

2009年3月12日 (木)

気分はなんだかいい気分日記

あぁ~すっきり!
勘違いしないでください。別に便秘が治ったとか、う○こが出たとかそういうのじゃないですから。

昨日10時間も寝たからですよ。。
どこの小学生ってかんじですよねww

でも今日は起きる!!
頑張ってまりあ†ほりっく見る!!

まぁ、そんなことはどうでもいいんだが、、、
いまさらなんだが、、、

何でハヤテが深夜放送なんだ~~
クロスゲームって何だ??帰れ!(○`・д・)ノ□・。゚・.

だけどちゃんと4クールやったら許す。
でも、あれ、深夜34時アニメとか言ってやってたから本来の時間に戻ったと考えるのが妥当なのか??
(_ _ ??)/◇ ワカラン・・・

なんか、きょうgdgdだな、、、
次回までにネタを見つけなければ。。。

今日、昨日の分も同時に更新しました。暇な方は見てってね!

んなわけで、今日も麻衣ちゃんにご登場いただき~~
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

ではまた次回☆

2009年3月11日 (水)

ごめん。寝てた。日記

ごめん。寝てた。(オイ
完全に寝落ちった。。。

9時に完全に落ちたww(早ええ

で、更新できなかったわけです。
だから以下文は、当日書いたことにしとく。うん、そうする。

それで、今日は寝てた。

ごめん。ほんとネタない。
でも麻衣はいつでも健在(V^-°)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。      じゃまた次回☆

KANADE「この回、やる意味あったんすか?」
えらいひと「やらなきゃ負けだ。わかるか?」
KANADE「はぁ?なんで?」
えらいひと「なんとなく気分的に」
KANADE「そうですか・・・」
えらいひと「カレンダー、オレンジ色で埋まったほうがいいだろ?きれいやん」
KANADE「そういう問題ですか?」
かんとく「ふたりとも!聞こえてます!流れてます!」
KANADE「えぇ~!え~失礼しました!ではまた次回☆」

2009年3月10日 (火)

爆発日記

はい、昨日言ってた爆発実験ですが。。。
やりました。

マッチ棒の火薬の部分だけを集め、木の部分と交互に入れ。。。
Cap002

.

.

着火!!
Cap001

見事に爆発しました。。。
ちなみにマッチ箱21箱分の威力。
2m弱の火柱が。。。

いや恐ろしい。。

今度は60箱分でやるそうです☆
どうなってもしーらない☆

さて、昨日もう発表されてましたけど,オーガストの音楽制作チーム「Active Planets」の1stアルバムが発売されるみたいです↑↑
絶対買いますよ~!!

Active

というわけで今日も麻衣~~~

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

ではまた次回☆

2009年3月 9日 (月)

やっぱり日記

やっぱり韓国は工作しやがった。。。
やっぱり日本ははめられた。。
V2、危うくね??

というわけで、僕は見てないんすけど日本負けたらしいっすね。。
しかも1-0。
だいじょうぶかな??
キューバと当たって負けるフラグがかなりたってる気がするんだけど。。
まぁ、原さん。やれるところまで頑張ってください!応援してますから!

やっぱり実験は危なかった。
やっぱり爆発は条件が難しい。

というのは、今日サークルで爆発実験をしたんですけど。。
うまくいきませんね。条件がそろわないと。
これから試行錯誤してうまくいくよう頑張ります。
えっ?何で爆発実験かって?
それは、、、また今度書きますよ!

やっぱりスポンサー「うつ病」
やっぱり「うつ病」なのか俺?

いつになっても消えない。。
一応鬱になってはいるんですけど、うつ病になった覚えはないです。はい。
あと、占いとかいらないですから。はい。

やっぱり麻衣は神

これはいつも言ってることです。
では貼り~~

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

ではまた次回☆

2009年3月 8日 (日)

CHAOS;WALLET日記

はい、金がない。
なくなった。金が。
全部大須に置いてきた。そしたら財布がカオスになった。
そんだけの話。
ちなみにカオスヘッドはやったことがない。アニメも見てない。
でもぜひやりたい。

頭の悪い子の作文はここまでにしといて、今日は久々に大須に行ってまいりました!
大須ってまぁ、名古屋の秋葉原みたいなところで大阪の日本橋と秋葉原とセットで3大聖地と呼ばれてる所なんですけどね。
見つけてしまったわけですよお宝を。。。
・オーガスト2008年夏コミセット3990円
・麻衣のパスケース 200円
・Fortune Arterial マテリアルコレクションディスク 500円
・夜明け前より瑠璃色なPVコレクション 600円
・夜明け前より瑠璃色な 設定資料集っぽいやつ 300円

はい、全部買いました。
下手したら今日ぐちゃ連合のほかの方々の例大祭委託販売に使った金額より高いっすね。。。
今月、ハヤテのPSP版ゲーム買わなきゃいけないのに。。。
まぁ、オーガストはだから仕方ないか!
うん、そうしよう。そうしとこう!

はい金がない。

もういいや。
んでね、今日はWBCの中国VS韓国戦があったわけで、結果...
中0-14韓(7回コールド)
は?なんだって?もう一回言って?
中0-14韓(7回コールド)
昨日の試合は?
日14-2韓(7回コールド)
・・・・・
昨日韓国手ぇ抜いてただけだろ!!!
日本を練習試合の相手とでも思ってたんだろ畜生!!
日本もこれから浮かれていられないですね。。。
頑張って精進していただきたいですね!
韓国なんかに負けたら屈辱以外の何物でもないですから。。。

というわけできょうも麻衣

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

ではまた次回☆

2009年3月 7日 (土)

日本tueeeeeeeee日記

14-2

これ何の数字かわかります?
今日の日本VS韓国の試合結果ですww

ちなみに試合は7回コールドです。。
どうなってるんだい??
韓国yoeeeeeeeee m9(^Д^)プギャー

村田のHRとイチローの3安打、それに内川の大活躍が、今日の勝因でしょうか??
横浜の2選手が引っ張ってくれた感じですね。
松坂も序盤は危ない感じがしましたが、よく立ち直ってくれました。
渡辺俊のアンダースローは流石ですね!
ホントあのアンダースローは惚れますww

イチローがやっと調子でてきましたね。。
アメリカ行きのキップはこれで日本は手に入れたので、あとはV2目指して勝ち進むだけです!

いきなりなぜこんなこと書き始めたかった??
実は野球には結構興味あるんですよ!!
今はシーズン始ってないんでなかなか書きませんけど。。
一応中日ファンです。
好きな選手は川上、立浪ですかね。。
そんな感じです。。

話は変わって、昨日は、穂積さやかさんの誕生日でした!!

忘れてました、ごめんなさいさやかさん。。。
ってことで誕生日おめでと~

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

でもやっぱり、今日も麻衣を貼り~~

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

ではまた次回☆

2009年3月 6日 (金)

更新遅れてごめんなさい日記

テスト終わったーーー

やっと解放されましたKANADEです。
はぁ、死ぬかと思った。。

しかし俺は生き返った!!
なぜなら。。
なぜなら??

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

麻衣のFDの発売日
けよりなMCの発売日や~~~、現物手に入った!!
ヤバい!!!

パンパない!!

麻衣~~~

噂じゃ、不満が多いけど。。。

そんなこと全然ないじゃないか~~~

というわけで、これからは麻衣ルートを永遠ループしてくr(ry

今日から、今までの分をちょこちょこ更新してくんで、暇な人は見てやってください!

ではまた次回☆

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

応援中

  • SORAHANEさん「AQUA」
    AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
  • ゆずソフトさん『のーぶる☆わーくす』
  • オーガストさん新作「穢翼のユースティア」
    『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。
  • けよりなMC(オーガストさん)
    『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

メーカーさんリンク

  • SORAHANEさん
    SORAHANE オフィシャルWebサイト
  • ゆずソフトさん
    ゆずソフトオフィシャルサイト
  • Keyさん
    key
  • オーガストさん
    オーガストオフィシャルホームページ